那須野 恵 ナスノ メグミ
東京都/渋谷区/新宿区/世田谷区

小中高と運動部で青春を過ごし、部活に明け暮れる。
高校卒業間近にかかってきた部活のコーチからの1本の電話で、体育の道から表現・芸術の道を志す。以降、舞台、映画、ドラマ等、出演多数。
またラフターヨガリーダー、健康食コーディネーターの資格を保持するなど俳優の枠を超えて楽しく活動中。

2020年秋、顔ヨガに出会い、今まで全く使われていなかった表情筋の多さとレッスン後の顔の変化に驚きました。日々続けるなかで、レッスンの中で、自身の変化に嬉しくなり、どんどん顔ヨガに魅了されました。
さらに掘り下げて学びたくなった2021年5月、
晴れて高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターとなりました。
たくさんの方々に、あの時私が感じたように顔ヨガの楽しさや奥深さ、変化する喜びやわくわくを、ぜひ体験していただきたいです。

そうしたらきっと今よりも、もっとご自身を好きになれて、
そうしたらきっと、今よりも、もっともっと毎日が輝いたものになるから。
私は、少しだけでも、そのお手伝いができたら、そしてみんなで輝けたら、嬉しいです。


ブログ
https://ameblo.jp/nasuno5megumi/

Twitter
@megumi5nasuno

Web Blog Twitter facebook