Advance終了

辰野 弥千子 タツノ ミチコ
埼玉県/東京23区/神奈川県

フィットネスインストラクターとして30年以上に渡り「美しさ・健やかさ」をお届けしております。


ある時クラブのお客様から
「先生どうしたの? すごく疲れていない?」
と言われて鏡を覗き込むと…笑いたくてもうまく笑顔を作ることができないことを発見。
家族の介護と仕事に追われ、心も体も悲鳴を上げていたのでした。

顔の筋肉を鍛よう…自己流で表情筋を鍛えた結果、顔がしわくちゃに…
そんな時に出会ったのが、高津式フェイシャルヨガでした。

顔ヨガインストラクターになって美しさもお届けできるようになりたいと期待する気持ちを持ちつつも、本当に変われるのかという疑念も抱きながら臨んだ講習会でしたが、日に日に変わる自分の顔に驚愕!


お顔を整えることで自信が芽生え、自然と背筋がシャキッと伸びてきます!

心に余裕が生まれてそれが輝く笑顔を引き出していきます!

さあ ご一緒に美しさへのステップを歩んでいきましょう!

ZOOM等オンラインレッスンも行っております。


◇保有資格&指導種目
高津式フェイシャルヨガ アドバンスインストラクター
バランスコーディネーション®︎上級教育トレーナー
JWI PC認定 エアロビクスインストラクター
ZUMBAインストラクター
PFAピラティスアドバンスインストラクター
ヨガインストラクター RYT200取得
背骨コンディショニングアドバンストレーナー
椅子バランスコーディネーション
ペルヴィスフローダンス
ペルヴィックストレッチ
シナプソロジーアドバンスインストラクター
筋膜リリースセラピスト
上級心理カウンセラー
介護予防運動指導員
健康運動実践指導者

◇連絡先
m3005tatsuno@gmail.com

Web Blog Twitter facebook