Advance終了

HIROKO ヒロコ
千葉県/東京都

京都府出身、千葉県船橋市在住

子供の頃から顔にコンプレックスをもっていたものの、笑顔は大事と思って毎日を過ごしてきました。
しかし、撮った写真はどれも、内面から楽しさや嬉しさのにじみ出てないひきつった笑顔。
そして、腫れぼったい目や表情の癖でますます年齢より年をとった顔に。
体は運動が好きということもあり、ジム通いである程度はキープできていましたが、
自分の顔はこのまま衰えていくんだなぁと諦めて仲良く付き合っていこうと思っていました。
そんな中、出会ったフェイシャルヨガ☆
顔の筋肉を鍛えることができるとは、想像できずまずは自分の顔が元気でいられるならとインストラクター取得。
疑わず毎日少しづつ続けて、信じて1か月、証明写真を撮ると、自分じゃないくらい理想の顔に近づいていました。
そこからは、お顔が若返っていくのを実感。毎日より活動的にもなりました。
この実体験を生かして、ぜひ皆さんにも同じような体験をしてもらいたいと活動しております。
「顔が変われば人生が変わる」と高津文美子創始者のお言葉。私もその一人です。
お顔を鍛えて、外見だけでなく内面もハッピーと思える毎日のお手伝いができたらと思います。

活動地域
千葉県内のカルチャーセンター
フィットネスオンラインスタジオでのオンラインレッスン
不定期にプライベート、オンラインレッスン、出張レッスンも行っています。
ご質問、ご連絡は下記にお願いします。

お問合せ先
kirakiraegao2016@gmail.com

資格
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
パーソナル認定カラーリスト(似合う色診断)
嚥下トレーニング協会認定講師
ソウルカラー®認定カウンセラー
ELM勇気づけリーダー


Web Blog Twitter facebook