Advance終了

石田 惠子 イシダ ケイコ
東京都/東京近郊/全国出張可

Mauhana Hula Studio 主宰
Mauhana Flower Studio 主宰
アーティフィシャルフラワーアーティスト
Ui Calore Mito 公認ハワイアンリボンレイインストラクター
高津文美子式フェイシャルヨガ・アドバンスインストラクター
感情セラピーカウンセラー
ゆびのば®︎体操指導士
息育指導士


フェイシャルヨガ・フラ・お花を通して「心身ともにリラックスした、楽しい、笑顔がいっぱいの毎日」を過ごしていただけるようにお手伝いしたいと願い、日々活動している。

フラダンサー&フラインストラクターとしては、30代後半から始めたフラの素晴らしさを伝えたいと活動中。
アーティフィシャルフラワーアーティストとしては、アクセサリーやアレンジなどのレッスン・制作・販売を行う。
ハワイアンテイストの作品を得意とし、ディスプレイなども手がける。

<フェイシャルヨガとの出会い>
競泳の選手として、オリンピックを目指していた元アスリート。
そのためトレーニングで体はある程度保てると実践してきたが、ある日顔の衰えに愕然とし、フェイシャルヨガと出会う。
そして、表情筋を鍛えることで様々な効果があることを実感する。
アスリート時代も働き出してからも、体調を崩し辛い思いをした経験から「心身共に健康であること」が大切と気付き、フェイシャルヨガで「笑顔」の大切さを痛感する。
フェイシャルヨガの素晴らしさを伝えるため、よりわかりやすく、より楽しいレッスンを目指し、前進している。

*HP* www.mauhanakeiko.com
*Mail* info@mauhanakeiko.com

Web Blog Twitter facebook