Advance終了

Nahoko ナホコ
兵庫県/大阪府/京都府/奈良県

資格
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
チェアヨガインストラクター

【ヨガとの出会い】
学生時代に視力回復のために始めたヨガで、冷え性改善、便秘解消、肩凝り解消といいとこずくめのヨガの魅力にひかれ、そのままインストラクターコースへ。
そのままインストラクターの道へ進むこともできたが、大学卒業後は、人と接することと英語が好きで、航空会社国際線地上職勤務、こども英語教室主宰など教育関係にも長年関わる。
顔ヨガとの出会いは、勤務先のお客様からフェイシャルヨガを習いたいとのリクエストがあり、
手配が難しく、自分で指導者養成コースを受講したことに始まる。
自力でいつでもどこでも鍛えることのできるフェイシャルヨガの魅力にはまる。
最大の醍醐味は、教える方も教わる方も笑顔全開になれるし、
生徒の皆さんのお顔ががみるみるうちに変わっていくのを見るのが楽しみ!
1年以上、皆勤の参加者の写真の比較がスゴイ!
もちろん真面目に毎日自宅でもされているからでもあるが、お顔がスッキリ、シャープで小顔に、アンバランスであった左右のバランスもきれいにとれて、自然で素敵な笑顔に。
「笑顔をもっともっといっぱい増やしたい」のが、私の願いであり、楽しみでもあります。

同時に椅子に座ったままできるチェアヨガインストラクターとして、無理なくいつでもどこでもできる手軽で安全なヨガを中心に活動中。


教室
兵庫県宝塚市ソリオ文化教室

イベント、出張指導承ります

Web Blog Twitter facebook