Advance終了

福井 菜帆 フクイ ナホ
奈良県/大阪府/兵庫県(神戸・芦屋)

「整形する? 顔ヨガする?」

神戸市生まれ、現在は奈良県大和高田市・橿原市・葛城市を中心にお顔と身体の双方からアプローチするトータルエイジングヨガを提供しております。
子供の時からおしゃれや美容が大好きでした。
結婚すると同時に、まったく環境の違う奈良で義両親と同居する中、良い嫁・良い母・仕事と頑張り過ぎ、自律神経失調症に。
私は自律神経失調症をヨガで改善し、ストレスから体調を崩した実父の死をきっかけに、それまで自分を抑えてきた生き方を改め、「やりたい事をして、ストレスを溜めないように生きよう!」と決意しました。
そして、ヨガインストラクターになりました。
美容大好きでエイジングケアに特化したヨガレッスンをしていましたが、顔はたるみに悩んでいました。
このたるみを何とかしたくて整形まで考え出したころ、顔ヨガの存在を知りました。
「整形する?顔ヨガする?」
私は、一度覚えれば一生自分でケアの出来る顔ヨガを選びました!
同じするなら理論から学びたくて、顔ヨガインストラクター、アドバンスインストラクターの資格を取得。
ヨガインストラクターの私にだから出来る、からだと顔を整え鍛える顔ヨガ講座を開催しております。
また、嚥下や認知症予防にも効果があり、年配の方々にこそ実践していただきたいメソッドだと考え、老人会や介護施設でボランティアで顔ヨガをお伝えしています。

大和高田 ヨガ&顔ヨガ教室「ヨガアムリット」主催
當麻寺中之坊・カルチャーセンター他でヨガ教室をしております。

ブログ: https://ameblo.jp/yogaamrit/

保有資格
・ハタヨガインストラクター
・アナトミック骨盤ヨガインストラクター
・ヨガ解剖学ティチャーズトレーニング修了
・高津文美子式 顔ヨガインストラクター
・高津文美子式 顔ヨガアドバンスインストラクター
・JOPHダイエットアドバイザー
・ロコモ予防ヨガインストラクター
・さとう式リンパケア初級修了
・さとう式 MRT(マッスルリリーステクニック)基礎講座修了
・さとう式 MRT(マッスルリリーステクニック)応用講座修了
・腸セラピー講座修了


Web Blog Twitter facebook