Advance終了

元谷 恵美 モトヤ エミ
北海道全域

ヘルスアップ・ヨガ・カンパニー主宰

<資格>
・顔ヨガ協会インターナショナル認定顔ヨガインストラクター
・インド中央政府認定ヨーガ講師
・タイ政府公認技術認定資格(タイ古式マッサージ)
・日本マタニティー・ヨーガ協会指導員

<経歴>
・東京女子体育大学 卒業
・私立北見藤女子高等学校 保健体育教諭
・インドにて研修・ヨガ講師資格修得
・1989年ヘルスアップ・ヨガ・カンパニー設立
(本部 北見市)
・2016年現在 全道30教室 会員数約800名
(教室・カルチャー・フィットネス、病院等)

<顔ヨガクラス紹介>
・札幌道新文化教室(金曜日) 13:00~14:30
・NHK文化センター新札幌教室(金曜日) 10:00~11:30
・札幌南郷教室(木曜日) 13:30~15:00

日本人の平均寿命は男性約80歳、女性は3年連続世界一の約86歳。
「与えられた人生をより健康で、よりイキイキとした姿で、そして素敵な笑顔で過ごしたい!!」と常日頃思っている私です。
いつもその時々で「私にまだ出来る事はあるのか?皆さんのお役に立てる事はあるのか?」と考えた時、顔ヨガに出会いました。
“若さの秘訣”は背筋がピンと伸びた姿勢と温かな表情と思います。
その両方が自然と身に付くように「ヨガで身体と心を整え、顔ヨガで幸せ笑顔を手に入れる!!」をテーマに、多くの皆さんが心豊かな人生を歩む為のサポート活動を目標にしています。

〈活動・抱負〉
身体を整える為の『ハタ・ヨガ』・心を整える為の『ラジャ・ヨガ(瞑想法)』そしてイキイキした笑顔の為の『顔ヨガ』
この3つのヨガで【健康でより美しく!そしてアンチエイジング!!】をテーマに多くの皆さんに豊かな人生を歩むサポートが出来る活動をしていくことが目標です。

Web Blog Twitter facebook