Advance終了

橋本 佳以子 ハシモト ケイコ
大阪府/兵庫県/奈良県/京都府

大阪生まれ。 神戸女学院大学卒業。日本航空株式会社にて、7年間客室乗務員として勤務。同社退職後、母校である神戸女学院大学人間科学部環境・バイオサイエンス学科で教学職員(教授の実験助手)として5年間勤務。主に「肌や身体の老化・メタボリックシンドローム」に効果的な食材(生薬を含む)についての調査研究に従事する。 在職中に、身体によく美味しい風水薬膳茶に興味を持ち、風水薬膳茶師の資格取得。 更に現在、エイジングケアとして身体の中の毒素を排泄し自然治癒力を高めるなど内側からの改善に加え、顔のシワやタルミなど年齢肌のトラブルに対して、顔の表情筋を鍛えてストレッチする顔ヨガに着目し、高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター・アドバンス資格を取得。

客室乗務員時代から、笑顔やおもてなしの心の大切さを感じていましたが、表情の作り方など納得のいく説明をしてくださる方に出会えず悩んでいました。又、多くの日本人の表情の乏しさに疑問も感じていました。しかし顔ヨガに出会い、表情筋の動かし方や構造、ストレッチ方法などを沢山教わり、私も多くの方に表情豊かな日常を送って欲しいと強く思うようになりました。 100歳まで生きる時代が近づく中で、もし自分が長生きしていたら、毎日をどんな風に過ごしているでしょうか。人とのコミュニケーションの中で笑ったり、泣いたり、怒ったりと感情豊かであれば繋がりがでてくることが多いはずです。顔ヨガは脳やインナーマッスルにも繋がりがあり、良いところがたくさんあります。是非顔ヨガでいつまでも美しく、毎日が笑顔一杯になってもらいたいです。

初心者でも楽しく続けられる顔ヨガのお客様の層は30代~80代までと幅広く、レッスン内容は高津文美子式フェイシャルヨガ全10ポーズを個人レッスン・少人数からのグループレッスンなど、お1人おひとりが習得出来るまで楽しく丁寧にレッスンを続けていきます。

みなさま、一緒に顔ヨガで笑顔ある日常を楽しみましょう! フェイシャルヨガレッスンはビーキャビン豊中にて行っております。

エステティックサロン ビーキャビン(豊中市少路)
定休日火曜
http://toyonaka-esthe.com/
電話番号:0120-445-901 または 06-6850-7788


Web Blog Twitter facebook