Nanja ナーニャ
湘南/横浜/神奈川県/群馬県

1980年生まれ、藤沢在住
東京学芸大学卒業後、法務事務官、外資系コスメのショップマネージャー、進学塾教室責任者などを職務をこなすかたわら、ダンス、スポーツ、ヨガ、ヒーリングなどの修養を積み、幼少の頃からの偏頭痛、低血糖、低血圧症を自力で克服。
その過程で、身体と心をもっと機能的に使う方法があることを知り、心身を自分でコントロールすることの重要性、社会において女性が健やかに美しく、前向きでいることの大切さを実感する。
2017年よりフリーのヨガ&ダンスインストラクターとしての活動を開始。

身体のかたよりが出やすいダンスやスポーツをしている人にこそ、ハタヨガで自分の身体を正しく見つめて欲しい。
きちんと自分の身体を管理する意識を持ち、肉体年齢は若い方にこそ、フェイシャルヨガでお顔もトレーニングできることを知って欲しい。

女性が自分の美しさや可能性に気づき、自身のココロとカラダを最大限に生かすツールを提供するべく、愛と情熱を持って邁進中。

フラ&タヒチアンダンス歴10年
ベリーダンス歴5年
全米ヨガアライアンスRYT200修了
フェイシャルヨガインストラクター
スキューバダイビング歴17年(PADIマスタースクーバダイバー、レスキューダイバー)
AEAJアロマセラピー検定1級

メッセージ
私たちは一生、この身体と心で生きていきます。
自分の身体と心をうまく使いこなすことができれば、生きることがもっと楽になります。 整体やエステに行くより先に、自分で自分の身体を知ってケアし、トレーニングすることで、美しさと健康は自分で管理することができるのです。
身体は、すべての行動の結果。
そして私たちの願いは、行動によって叶います。
思いと行いを一致させましょう。
身体は、もっと自分の思い通りに動かせます。 私たちの顔は、もっと疲れを知らない表情でいられます。
美しさと健やかさがあれば、私達は無敵。
さぁ、ありたい自分であるために、行動を開始しましょう。

Web Blog Twitter facebook