饗場 伸枝 アイバ ノブエ
神奈川件西武(小田原)/伊豆/御殿場

趣味で始めた太極拳の、深い呼吸とゆっくりゆったりの非日常が心地良く、楽しく続けて13年、2016年に師範のお免状を頂け、幸せな事に、今ではお仕事として『にこにこ太極拳』を主宰。太極拳のおかげで、50歳を過ぎても身体は元気に過ごせていましたが、顔の老化は激しく、特に目の上はくぼみ、目の下はたるみ、自分の顔がキライになり、さらに、家族から、いつも眠たそうな変な目‼︎と言われ続け、ますます自分の顔に自信が持てなくなってしまいました。

太極拳を続けつつ予防医学サロンで12年間のアルバイトを続けていますので、心と体 のセルフケアは数々学び、実践してきましたが、顔はエステに行っても、高額な美容液をつけても目の周りの老け感は元には戻らないと諦めていました。 が、
間々田先生の、銀座でのワークショップをきっかけに、顔も自分で変えられる事を実感し、現状維持ではなく、顔ヨガを実行すれば、諦めていた若返りが実現できると、確信しました。
更に、車椅子生活をされている方が顔ヨガのレッスン後に、とってもチャーミングな笑顔に変わる姿を見て、もっともっとも、多くの方に伝えたいと思い、本格的にインストラクター活動を始めたました。

『予防医学な顔ヨガ』&『にこにこ太極拳』を通して、健康と美しい笑顔の輪を広げる活動を続けさせて頂きます。

にこにこ太極拳 主宰
日本健康太極拳協会師範
高津文美子式顔ヨガインストラクター
PIA認定 統合予防指導士
神奈川県「未病を治すかながわ宣言協力活動登録団体」
サーモセラピスト
フットセラピスト(足裏反射区)

レッスン情報
詳細は下記をご覧ください
http://2525taikyokuken.seesaa.net/

ご質問、ご連絡は下記にお願いします
2525taikyoku@gmail.com

Web Blog Twitter facebook