一氏 瑞香 ヒトウジ ミズカ
福岡県/大阪府/京都府/奈良県

1979年11月22日生まれ
奈良県出身、福岡県在住

奈良県立郡山高校卒業
University of Illinois at Chicago 心理学専攻卒業

初心者向け英会話コーチ
第8回ミセス日本グランプリ 30代グランプリ

〈フェイシャルヨガを始めたキッカケ〉
2015年の第8回ミセス日本グランプリのファイナリストに選出して頂いた際、ファイナルの約1ヶ月半前に行われたファイナリストお披露目パーティーで他のファイナリストの方々が満面の笑みでランウェイを歩く姿に圧倒されました。
直後に、ファイナル用の写真を撮りに行くとカメラマンさんに「頬がたるんでいる。普段笑ってないね。」と言われショックを受け、どうすれば1ヶ月半で素敵な笑顔を身に付け、最高の笑顔でファイナルの舞台に立てるのかという事を考えていた時、偶然テレビで見て、その効果に驚いたフェイシャルヨガの事を思い出しました。
そして、福岡第1号フェイシャルヨガインストラクターである鶴田薫先生のレッスンを受けた事がフェイシャルヨガを始めるキッカケになりました。

〈フェイシャルヨガインストラクターとしての夢〉
「フェイシャルヨガで素敵な笑顔を身につけて、いくつになっても健康的に美しく!」という思いを大切に、年齢に捉われず夢や目標に向かって真っ直ぐに進んで行きたい方が、それぞれの夢や目標を叶えるお手伝いをさせて頂く事がフェイシャルヨガインストラクターとしての夢です!

Web Blog Twitter facebook