Advance終了

小田 さとみ オダ サトミ
茨城県古河市/埼玉県草加市・羽生市

長野県出身、茨城県古河市在住です。
長野県では、厚生労働省施設や公民館・体育館などで約20年間エアロビクスのインストラクターをしておりました。
インストラクターの他に、司会や着物の着付け等も行い自分の領域が広がってきていましたが、2006年に主人の仕事の関係で静岡県に転居、その時にヨガ指導者の資格を取得しました。
静岡では8年間、大手フィットネスジム、公民館、会社の厚生施設等で、アクティブヨガ、癒しヨガ、ストレッチヨガの指導に当たっていました。
2014年の秋に、またまた転勤で茨城県古河市に転居、それを良い機会と捉え、自分なりの充電期間中に新しい事に挑戦したいと考えていたところ、2015年3月に篠原もとこ先生の3回体験コースに参加し、顔の筋肉を動かす気持ち良さとその効果に感銘しました。
年齢とともに出てくる悩みに答えるには、自分が正しく勉強して実感するしかないと2015年6月に11期生として、フェイシャルヨガ指導者の資格を取得致しました。

【現在のレッスン】
茨城県古河市にある、「鎌倉カフェ・太郎茶屋」さん(0280-23-1284)にて、フェイシャルヨガ&椅子ヨガを月2回(第1・第3月曜日)行っています。
10月からは3回コース(第3日曜日3回と第3月曜日3回)14時~16時を予定しております。
市の生涯学習指導者に登録、ご希望により指導に伺います。

【メッセージ】
人との出逢い、縁に感謝しながら、多くの方の笑顔をどれだけ引き出せるかを常に考えています。
「姿勢を整え」「呼吸を整え」「心を整え」「顔を整え」て、ポジティブな毎日を過ごしていきましょう。

【ヨガ資格】
SAVASスポーツ認定 ACTIVE YOGAインストラクター
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター

Web Blog Twitter facebook