Advance終了

杉本 佳子(Yoshiko) スギモト ヨシコ
大阪府/奈良県/京都府/関西一円可

ヨガインストラクター

<プロフィール>
15歳でヨガを学びはじめる。
内外のTT,ワークショップで沖ヨガ、ヴィンヤサヨガ、陰ヨガ、シヴァナンダヨガを習得し現在も学び続ける。
1963年大阪生まれ、大阪市在住。歯科医である夫の闘病を11年ヨガと食養で支えながら、そのかたわらに現場のヨガ指導を続けてきた。
表情筋の大切さに20代の頃から気づき試行錯誤を重ねてきた。
現在、ハタヨガ以外にもフェイシャルヨガなど様々な場にて伝えており「杉本佳子の美upヨガ」として普及につとめている。

<受講者へのメッセージ>
魅力のある笑顔には、自分自身と周りの人を元気に、そして幸せにするパワーがあります。
フェイシャルヨガで笑顔力が上がると、身体が内側から活性化され、ホルモン分泌が活発になり魅力があふれてきます。
人は自分に自信を得ることでさらに美しくなっていきます。
不機嫌な表情は人を不幸にし、免疫力まで下げてしまいます。
どうぞ魅力に溢れた、柔らかく優しい魅力ある笑顔を目指していきましょう!

大阪 難波、心斎橋、東住吉区、平野区でクラスをもっております
フェイシャルヨガは依頼を受けてイベントやワークショップを定期的に行っております。
Web Blog Twitter facebook