武田 真弓 タケダ マユミ
東京都品川/鎌田/羽田/東京都渋谷/恵比寿/目黒/首都圏/埼玉県

東京都/品川区在住
15年間LVMHグループの外資系化粧品会社へ勤務後、結婚を機に退社。
日々、家事・育児・仕事に追われ、ふと鏡を見ると、悲しくなる程の疲労顔になっていることにショックを受けました。
ある日、メスを使わない美容法と言われる「顔ヨガメソッド」を知り、藁にもすがる思いで実践したところ、日に日にむくみが解消され小顔になっていくことを実感したのです。

顔ヨガは素晴らしい!と感じながら毎日続けていくと、いつの間にか気にしていた疲労感が抜け、少しづつ明るさを取り戻し、考え方がポジティブになっていきました。
気がつくと、自分の表情も意識するようになり、日々の生活に笑顔が増えました。

1人でも多くの女性を美しく若返らせ、フェイシャルヨガの素晴らしさをお伝えしていきたい!という思いから、高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターの資格を取得。

現在は都内で午前中を中心にレッスンを開催しています。

【主な活動場所】
http://pa-o.jp/
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5F PAO(パオ)
(JR五反田駅より徒歩3分)

【その他の活動】
・個人宅へ出張レッスン
・お友達やお仕事仲間のグループレッスン
・お子様連れレッスン
・結婚式場での顔ヨガ体験イベント
など。 (日時、場所等は要相談)

【メッセージ】
顔ヨガを1日3分続けてみましょう。
わずか2週間で顔が変わります!!

顔ヨガには年齢制限がありませんので、今から始めても決して遅くありません。

自分の顔がもっと好きになる
「一生使える顔ヨガテクニック」を体験してみてください。

顔ヨガで、見た目年齢マイナス10歳の若顔を手に入れましょう!

【お問い合わせ】
顔ヨガスマイリング☆武田真弓
TEL → 090-8588-1477(武田)
Mail → kaoyoga.smiling@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Web Blog Twitter facebook