Advance終了

中島 裕美子 ナカジマ ユミコ
神奈川県/神奈川県その他

相模原市在住。地元相模原でヨガインストラクターや高齢者の運動指導をしています。

「私が顔ヨガが好きな訳」
・沢山の笑顔が見れるから。
・自分も笑顔になれるから。
・自分が笑顔になると、周りも笑顔になってくるから。

笑顔の連鎖です!顔ヨガをしていると、顔も明るく(肌の色や表情など)なりますが、気持ちも明るくなってきます。
私が顔ヨガと、出会ったのは2014年。
ヨガのインストラクターでもあり、若い頃から身体を動かしてきたので、体力や筋力の衰えはあまり感じたことが無かったのですが、ここ数年、写真に写った自分の目がやたら小さい、寝不足からか目の下のクマやたるみが目立ち、顔が疲れている、と感じるようになりました。
これは何とかしなければ、と思っている所に、ヨガ仲間がフェイシャルヨガのレッスンをしているのを知り、何度か参加させてもらいました。効果はてきめん!そして自分でも続けやすい!
これはキチンと勉強して、自分でも教えられるようになりたいと、高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターの一員となりました。
顔も身体も、鍛えることで若返る。身体も気持ちもお顔も元気になる!とみなさんに実感して頂きたいです。

<主なレッスン>
顔ヨガを取り入れたヨガレッスン9月開講
・相模原カルチャーセンター古淵店
第2・4(火)15:30〜16:45
・相模原カルチャーセンター相模原駅ビル店
第2・4(金)12:15〜13:45
・厚木カルチャーセンター
第2・4(水)13:00〜14:20
相模原及び町田周辺地域でのグループレッスン、プライベートレッスン承ります。

<資格・経歴>
日本女子体育短期大学卒業
高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター
IHTA認定 ヨガインストラクター1級、2級
IHTA認定 シニアヨガインストラクター
IHTA認定 ストレッチトレーナー
東京都健康長寿医療センター認定 介護予防運動指導員
ラフターヨガリーダー


Web Blog Twitter facebook