Advance終了

渡邉 勢子 ワタナベ セイコ
神奈川県

開運風水カフェ「はこにわプレート」横浜市中区元町1-27-2 電話045-263-8520
カルチャー教室  てらこや西谷  横浜市保土ケ谷区西谷町900-2 アバンテビルB1F 電話045-442-5489
神奈川県内、近辺出張応相談。スカイプ講座も受け付けます。

神奈川県で「横浜元町、相鉄線西谷、めざせ-10歳、ヨガ&顔ヨガで心も身体もスッキリ、あなたの笑顔の案内人。
渡邉勢子という、キャッチフレーズと共に教えています。スッキリというのは、見た目もそうですが、健康という意味も含まれています。
私自身、見た目も顔も健康も損なわれて、消耗していた産後、育児中。ヨガに出会い、肩こり、腰痛はなくなりましたが、顔や心が疲れていることが多々ありました。風邪も引く回数は減っても、やはり引いてはいたのです。
顔が年相応、疲れてきたなと思っていたときに、この顔ヨガと出会いました。顔ヨガをやるようになって、みるみる表情が生き生き。自分の顔が好きになりました。
そこから、積極性がつき、教える地域や行く場所、出会う人も増えてきました。
顔周りの老廃物が流れるようになり、口角があがり笑顔が増えたことで、免疫力が上がったのか、季節の変わり目にはじめて、病院に行かずにすんだのです。1年間以上続けてきて、これだけいいことがいっぱいありました。
お客様は終わったあと、みな一様に笑顔になられます。自分が、まんざらでもないことに気が付くのです。そして、周りの人の顔をみて、また笑顔になる。顔ヨガレッスン中は、みなハッピーになります。
もっと、大勢の人が顔ヨガをやることで、幸せになれるのではないか。自分に自信がつくと、他人をいたわれるようになります。ラジオ体操をやるように、大人も子どももできるようになれば、国際社会において、日本人の無表情で分からないという誤解もとけるのではと思うのです。そして、自分も周囲の人も笑顔になれば、それが連鎖して、ひいては戦争だったり、悲惨な事件もなくなるのではと思います。
まずは、顔ヨガで、自分とそして周りの人をハッピーにしてみませんか?

Web Blog Twitter facebook